人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

ゴミ出し

今年の1月から住んでる地域で、専用のゴミ袋が導入されました。
それがほぼ透明な袋なんです。
我が家のようにニャンズのトイレゴミを出すには大変(><)

これまではフタ付きのバケツにスーパーの袋を入れて、そこにウンチも
トイレ砂もペットシートも入れ、そのまま袋ごと出してOKだったのに。
今は専用袋に入れてても中にスーパーの袋に入ったままのゴミが入れ
てあると置いていかれちゃうんです。注意書きまで貼って!

なので透明なビニール袋にペットシーツだけ入れ、ウンチは見えないよう
フードの空き袋や砂の空き袋に別に取り、専用袋に入れて出してます。
ふにゃ~ん面倒くさいよ~。

皆さんはニャンズのトイレのゴミ出しってどうしてるんでしょう?!

ゴミ出し_f0051937_22422034.jpg

ルナは我が家で一番小さいのに・・・ウンチは一番デカイです(笑)
本当にビックリするくらいのをしてくれます。
思わず人間のかと思ってしまうほど。しかもキッチリ毎日!

ゴミ出し_f0051937_22461728.jpg

コナンは我が家で一番デカイけど・・・ウンチは普通。
でも1日2回する~(^^;)

ゴミ出し_f0051937_22474988.jpg

最年長モモコさんはすっごく小さいウンチです。
スコップも通過してしまうくらいの、赤ちゃんの小指くらいなのを2~3本。
あまりにも少量で心配になってしまいますが、元気です!

お食事中の方はいないと思いますが・・・失礼致しましたぁ~(笑)
by kyara8 | 2006-03-04 22:51
<< 愛しのあーにゃちゃま♪ ソファ >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31