人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

春眠暁を覚えず・・・

筋肉痛です(><)15キロはやっぱり重かった(T_T)
でもシオンは頻尿はほとんど治まり、ちゃんとジョーって出てます。
モリーはまだちょっとかかるかな・・・
姉と2人がかりで毎日お薬を飲ませてるんですが、大暴れの末に何とか
飲ませても、少し立つとゲボって吐くから(--;)
しばらく闘います!

さて~春は食欲が増すって話を耳にしましたが。
私はとにかく眠いです!
毎日ベッドに入って眠るまでの少しの間は本を読んでるのですが・・・
その時のニャンズはこんな感じです↓
春眠暁を覚えず・・・_f0051937_2124852.jpg

体が半分起きてるので足の間にデカイのがひしめき合ってます。
で、本を閉じてスタンドを消し寝ると・・・
右脇にレオンとパク、胸の上にシオンが移動し、新たに膝の上にモリーが
左の腰の横あたりにルナが追加されます!!
足元にはコナンもいるしもう身動き取れないし、布団も動きません(><)
そんな状態でも平気で眠れちゃうのは慣れですかね~(笑)

だけど目が覚めると・・・左側の布団の中でコナンが腕枕で寝てます♪
朝方寒くなってデカ猫さん達がコタツの中とかに移動すると、入ってくるみ
たいです。ちゃんと首だけ出しててすっごく可愛いんですよぉ~!
目が合うと首をうにょ~んと伸ばしてペロペロしてくれて、痛いけど嬉しい。
ついもうちょっと寝ちゃおうかと思ってしまい中々起きられません(^^;)

こんな顔して寝てます☆
春眠暁を覚えず・・・_f0051937_21165740.jpg

by kyara8 | 2006-04-06 21:20
<< プチオフ?! 膀胱炎 >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31