人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

GWも終わり・・・

平穏な?日常が戻ってきました(笑)
会社勤めの皆さんは休みボケとか遊び疲れが出てたりするのかな~?!

我が家のニャンコさん達は特に変わりもなく元気です。
昼間は階段に関所を作って遊んでます。
撫でられ隊が並んで待ち構えてるので、それぞれをクリアしていかなくては
2階にはあがれません(笑)素通りしようとするとガシッと捕まります。
目が~~~(><)
GWも終わり・・・_f0051937_1393389.jpg

デカ猫がいると足を乗せる隙間もないし・・・
階段はジュータン敷きなのですっかりボロボロです(T_T)
GWも終わり・・・_f0051937_141955.jpg

短い廊下もこんな感じ。
GWも終わり・・・_f0051937_143405.jpg

でもおかげで怪獣あぐりんの友達の乱入が防げて助かります(笑)

あぁ~階段。酷すぎる。張り替えたいな・・・
by kyara8 | 2006-05-10 01:48
<< 自己紹介バトン ☆HAPPY BIRATHDAY☆ >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31