きゃっきゃ!きゃらっと

ちびっこ達 2

3~4か月になった頃には、ほぼ一日中を我が家の庭の方で過ごす
ようになったので、軒下にUVシートを吊るしてその下にケージを設置。
犬小屋ならぬ猫小屋(笑)夜はそこでちゃんとかたまって寝てました。

んで、ご飯やおもちゃで家の中へも誘い込み徐々に慣らす・・・
まだまだママが一緒で窓が開いてないと入ってこないんだけどね(^^;
窓の外からパパちゃんも覗いてます。
f0051937_1411187.jpg

オレも守ってやるにゃ~ byマロン爺ちゃん
f0051937_1431798.jpg


5か月が過ぎた頃には突然2階の窓の外に現れてビックリ!
木登り得意だからね~。
f0051937_14213942.jpg

f0051937_1473171.jpg


6か月を過ぎてもママにべったりで、まだおっぱいを飲んでる(><)
子供達だけ家に入れて窓を閉めちゃうと、ママがものすごい声で鳴いて
抗議して、ちびらも出る出る~って大騒ぎ。
ママちゃんは窓を閉めると網戸破壊して出ていっちゃうしね。
f0051937_14134639.jpg

f0051937_14143458.jpg

こんなんじゃうちの子にはできないかな~。困ったにゃ~。
どうしよう・・・
[PR]
by kyara8 | 2015-06-07 14:16
<< ちびっこ達 3 ちびっこ達 >>



11ニャンズときゃらの日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30