きゃっきゃ!きゃらっと

ちびっこ達 3

そして、ちょうど7か月になった頃・・・ママが豹変しました!
いきなり子供達を突き放した。チビらが近寄るとフーッ、シャーって。
猫パンチまで繰り出し激しく拒否。
戸惑う子供達。怒られる度にとっても悲しい顔してしゅんとしてました。

さっさと切り替えたのはこの子。右近くんです!
一番ママにべったりだったのに拒絶されるやいなや、さくっと気持ちを
切り替えたようです。
f0051937_14342820.jpg

ボクはここんちの子になるからいいですよ~。って感じで、それからは
私にべったり。ずっとまとわりついて可愛いのなんの(*^-^*)
f0051937_14362066.jpg


そして何事もなかったようにさらっとかわしたのがこの子。左近くん!
めっちゃマイペースなおっとりやさんです。
f0051937_1439563.jpg

甥っ子に抱っこもされるので、サーちゃん可愛い可愛いって大喜び。
ずっとじゃなくてちょこっと甘えて構われるのがいいらしい。
f0051937_14395319.jpg


諦めきれずに何度も何度もママにすり寄っては拒絶されて、見ている
こちらまでちょっとツラくなっちゃったのがこの子。昴くん!
f0051937_14483272.jpg

ビビりでちっとも慣れなくって、私がちょっと動いただけで速攻で逃げる。
誰か一緒じゃないと家の中で寛ぐこともなく・・・
この子は家猫にはなれないかなって思ったりしてました。
f0051937_14522644.jpg


かくしてママに突き放されたチビらは、昼間は外で自由に思いっきり
遊んで、夜になると家の中で過ごすようになりました。
[PR]
by kyara8 | 2015-06-07 14:54
<< 去勢 ちびっこ達 2 >>



11ニャンズときゃらの日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30