きゃっきゃ!きゃらっと

初代 祝2歳

外猫ミーちゃんの子供達。

初代の右近と昴が4/14に2歳のお誕生日を迎えました!
f0051937_23105691.jpg


右近はもうママに突き放された時から、毎日抱っこされて
ゴロゴロ。誰にでも甘えるのでみんなに可愛がられてます。
困るのは・・・スーパーハンターなので、いろ~んな獲物
をgetしてきてくれます(><)
ねずちゅーさん??、すずめちゃん、コウモリさん、トカゲ
ちゃん、手のひらより大きな野鳩さんまで。
どうやらカノちゃんに持ってきてあげてるような。
生け捕りなので即座に奪って、気づかれないよう外に出て
放ちますが、お願いだから狩りをしてこないで~って毎回
言い聞かせてる。聞く耳はもっちゃいないようだが(--#
おかげで大嫌いで怖かったねずみに耐性ができたわ。
ハムスターと変わらないし~って。いらないけどねっ!
f0051937_23232937.jpg

f0051937_23245674.jpg

f0051937_23253776.jpg


昴は慣れないからうちの子はムリかな~と思ってたけど・・・
今ではすっかり甘えっ子さんです。
姉や甥っ子には触らせないどころか走って逃げるんだけど
私にはベタベタです。
ルナちゃん、キリーちゃんの婆ちゃん達が好きなようで、
いつもくっついてってます。3匹並んで撫でられてます。
どうも昴にはおねえ疑惑が(笑)
お顔も男前ってより美人さんって感じだし、性格も行動も
女子力高いです!普段はスーちゃんって呼んでるし。
スバルっていうよりスミレちゃんって感じ。
f0051937_23334263.jpg

f0051937_23352484.jpg


ふたりとも昼は遊び?見回り?お散歩?に外に出ていくけど
夕方には帰ってきてくつろいでます。
日に日におうちの中にいる時間が長くなっていってる。
もうちょっと経って大人猫になれば完全に室内だけで暮らせ
るようになるかな~なってほしいな、いろいろ心配だし。

左近は・・・いません(T_T)
ある時期から右近と対立するようになって、顔を合わせる度
威嚇されてたら、帰ってこなくなっちゃいました。
しばらく探し回ったけど見つからず。ご近所さんにも聞いて
回ったけど、事故にあったなどの情報もなく。
とても穏やかで優しく、性格の良い可愛い子だし、どこかの
おうちで幸せに暮らしてくれてるといいなと。
そう願うよりありません。
f0051937_23464571.jpg

f0051937_23474622.jpg

[PR]
by kyara8 | 2016-05-14 23:50
<< 二代目 祝1歳 ちっこいの >>



11ニャンズときゃらの日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31