人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

ママを卒業

何度も逃れてきたミーちゃんママですが・・・
ちびっこ達を総動員して退路を塞ぎ、何とか捕獲に成功!
2年越しでやっと避妊手術ができました。
その間に4回も出産しちゃって、全て我が家に丸投げして
いった困ったさんに、お母さん卒業してもらいました。
今後は自由気ままに楽しく過ごしてくだされ。

あぁ、ママの写真がない。
ちょっと前のなら何枚かあるか・・・
ママを卒業_f0051937_16193163.jpg

ママを卒業_f0051937_16203923.jpg

最近じゃどこに行ってるのか1日2回くらいご飯を食べに
くるくらいで、あとは寄り付きません。
子供達が近寄ると、うぅ~と威嚇してるし(><)
ホントに自由気ままな地域猫さんになってしまったようです。
家猫にはなれないなと思ってたからいいけどね。
車やごく一部の人間、その他もろもろ十分に気を付けて
元気で長生きして欲しいわ。
by kyara8 | 2016-05-15 16:27
<< コナンくん 三代目 続き >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31