人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

ボクちゃん

6月22日はボクちゃんことギーたんの命日でした。
あれからもう2年・・・三回忌です。月日の経つのは早いな・・・。

保護したばかりのギーたん。
怪獣のようにかすれた声でギーギーって鳴いてました。
ボクちゃん_f0051937_36335.jpg

モモコやあーにゃにとっても可愛がられ、愛され、いつも団子に。
ボクちゃん_f0051937_382911.jpg

ボクちゃん_f0051937_385478.jpg

ハナコが来て・・・発情した時になぜかお相手してあげてました(笑)
この時から女の子なのにボクちゃんと呼ばれるように。
ボクちゃん_f0051937_3103114.jpg

名前を呼べばいつでも何度でも返事をしてくれて、ごあ~ん(ご飯)
も言えて、遊びたい時にはおもちゃを運んでくる賢い子でした。
そして・・・とってもとっても愛らしい可愛い子でした。
ボクちゃん_f0051937_3153631.jpg


亡くなって2年・・・そろそろ帰ってくるかな~。
いつでもOKだよ!待ってるよ~ボクちゃん!
どんな姿になっててもきっと見つけるから真っ直ぐにおいでね♪
by kyara8 | 2006-06-22 03:00
<< コナン4才 使い方違うんじゃ・・・ >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31