人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

今日の元気玉@うこぺー

今日はとっても寒かったけど、お天気が良かったので
庭の落ち葉掃除をしてました。

まず熊手や竹ぼうきで降り積もった落ち葉を掻き集める。
これだけでも大変!
始めてすぐに、うこぺーが手伝うにゃ~ってやってきた。
うにゃうにゃ言いながら枯葉で遊び始める(^^;
今日の元気玉@うこぺー_f0051937_23534622.jpg

今日の元気玉@うこぺー_f0051937_2356134.jpg

それを聞きつけたスーくんも。
にゃににゃに~遊ぶの~って。
今日の元気玉@うこぺー_f0051937_23573231.jpg

山登りすりゅ?しませんから~(^^;
今日の元気玉@うこぺー_f0051937_2358366.jpg

大きな山がいくつもできたので、しゃがんでゴミ袋に詰め
始めたら、うこぺーすかさず膝に乗ってくる。
えっ?何してんのよ~重いんだけど。
暖めてくれてるの?
それとも鍛えてくれてるのか?
けっこうきっついぞ(--;
降ろして立ち上がって、場所を移動してしゃがんでもまた
抱っこしてくる。うこが寒いんじゃないのか~?
お家に入ってなさいよ、もう。

そうこうしてあらかた片付いたら、チョビとカノとモエちゅも
出てきて、みんなで追っかけっこし始めた。
木に駆け登ったりしてすっごいアクティブ。野生満載。
最初から勝手に遊んでてくれればいいのに・・・と思いつつ
うこぺーの可愛さに癒されながらのお掃除でにんまり♪

終わったのか~?よしキレイになったにゃ。
今日の元気玉@うこぺー_f0051937_083585.jpg

んで、みにゃさん疲れたらしい(笑)
今日の元気玉@うこぺー_f0051937_010312.jpg

今日の元気玉@うこぺー_f0051937_0112092.jpg

オレ様お手伝いしてやったぜ!
今日の元気玉@うこぺー_f0051937_0115751.jpg

はいは~い、ありがとう。おかげで足腰が痛いよ(><)
by kyara8 | 2016-11-27 00:14
<< ルナっち >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31