人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

花火大会

29日は有名な隅田川の花火ですね~。
実は毎年同じ日にオラが街も花火大会なんです(笑)
明日は甥っ子が彼女を連れて来るらしい・・・ワクワク?ドキドキ?
TELでは何度か話はしてるんですけどね~。
6才年上の32才。どんな感じかしら~楽しみでっす♪

そろそろ梅雨明けだそうで、夏!って感じになるのかしら。
暑いのは嫌だけど晴れるのは嬉しい。
だってうちには「ちっこたれ」がいるから(T_T)
羽毛布団がなくなってしばらくは平穏な日々が続いてたのですが
また最近ベッドで用を足すようになってしまいました。
もちろんシーツの下には防水シートを敷きこんであるので大丈夫
ではあるのですが、毎日お洗濯が大変です。
あぐりんだと思われてたら可哀想だな・・・ごめんよ(><)

犯にゃんはこいつです。何でなのかにゃ~???
自己主張なのかストレスなのか、デカ過ぎてトイレが狭いのか(^^;
まっ、せっせとお洗濯すればいいので好きな所にして下さい。
花火大会_f0051937_093669.jpg


コナくん悩殺ポーズ♪
これを見ると絶対にお腹に顔を埋めてしまいます。
花火大会_f0051937_0133624.jpg


ハナちゃんもぷりっぷりのお腹をサービス☆
でも顔を埋めると蹴られます(笑)
花火大会_f0051937_015275.jpg


甘ったれマロンは相手がどんな姿勢でも無理やり甘えます。
花火大会_f0051937_0162185.jpg


これからは連日30度以上、ヘタしたら35度以上なんて日がやって
来るのかしら・・・考えただけでヘロヘロです~(@。@)
皆さん夏バテしないよう美味しい物をいっぱい食べて、体力つけて
水分補給も忘れずに熱中症にも気をつけて下さいね!!
昼間お留守番の猫さん達も涼しいとこ見つけて頑張ってね~♪
by kyara8 | 2006-07-29 00:21
<< 70才?! 梅雨に逆戻り >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31