人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

70才?!

8/2は我が家の最年長、モモコお嬢さまのお誕生日です☆
14才になりました!
人間で換算したら70才みたいです。立派なお婆ちゃんですよね~。

生後7ヶ月くらいで我が家の子になってから、ワクチンと健康診断
以外では、ほとんど病院のお世話になってません。
まさに健康優良児!!親孝行な子でございます~(笑)

最近はちょっとボケた?なんて思ってしまう行動もありますが・・・
毛ヅヤも良くいたって元気です♪
高い所にも軽々と登るし、若猫には容赦の無い鉄拳も振るうし、私の
言葉も完全に理解してるし、いつまでも美しく、賢く、気高く、衰えを
全く感じさせない、我が家に君臨する女王様です(笑)

♪HAPPY BIRTHDAY♪ モモコ
 いつまでも若々しく元気でいてねぇ~!!
70才?!_f0051937_20452099.jpg

おくつろぎ中・・・でもカメラ目線(笑)
70才?!_f0051937_20462098.jpg

アクロバティック・・・
70才?!_f0051937_20483729.jpg

by kyara8 | 2006-08-02 20:49
<< 残暑お見舞い申し上げます 花火大会 >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31