人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

ラムラムらむねちゃん

風邪をひいてしまったようでノドが痛いです。ウガイをしっかりして
プロポリス入りのお茶を飲んで、酷くならないよう気をつけねば!

今日はすっごく暖かでしたね~陽だまりでごろんとしてたら誰か
一緒にまどろんでくれるかしらって思ったのに・・・
誰も寄り添ってはくれなかった(T_T) 寂しいにゃ~もう。

白猫ラムちゃんはマロンの妹です。10才。体重は5キロかな。
すでに歯が1本もありません。抜歯をした訳ではなくみんな自然に
抜け落ちてしまいました(><)
でも人間と違って梅干し婆さん顔にはならないんです!
いいね~猫って年取ってもいつまでも衰えなくって可愛いままで。

ラムラムらむねちゃん_f0051937_2155355.jpg


真ん中がラムでっす。この頃はみんなそっくりだったにゃ。

ラムラムらむねちゃん_f0051937_2251692.jpg


カメラが嫌いなようであんまり写真がありません。
いつも変な格好してる子で小さい頃からいく座りが得意で、友人に
修行してるのか?って言われました。ラムラム教の教祖様って(笑)
寝る時は必ず頭を下げていて、血が昇らないのか心配になる。
すごい甘ったれさんのくせに甘えべたです。
自己主張はものすごく激しいです!まさにうるせえやつ!!
名は体を現すんでしょうかね~(^^;)

ふーこママやキャラちゃんの分まで元気で長生きしてね。
by kyara8 | 2006-01-30 22:05
<< パク母さん 犬?マロロン >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31