きゃっきゃ!きゃらっと

しおしおのぱー

今年も愛媛から美味しいイヨカンが届きました(*^-^*)
とってもジューシー♪
ビタミンCがたっぷりで風邪予防と美肌効果に期待しちゃいます。

さて・・・今回はパクJr5ニャンズの長男シオンです。
現在7才、体重は8キロくらいかな(怖くてあまり量れません)
弱々しいお顔で穏やかですが、本当は気が強い!
めっちゃくちゃ甘ったれで【撫でられ隊】と【甘え隊】の隊長です。
座れば必ず膝の上に上半身だけ乗せてきます。全身は無理なので~(笑)
身体に似合わずすごいビビリなので、お客様には中々見てもらえません。

f0051937_2036580.jpg


こ~~~んなに小さかったのに・・・

f0051937_20365464.jpg


すでに甘えっこさん♪

f0051937_20435953.jpg


あっという間に大きくなっちゃって・・・

f0051937_20472624.jpg



f0051937_20513268.jpg


今じゃこんなです~立派になりました(笑)
[PR]
by kyara8 | 2006-02-04 20:52
<< れおれお@猛猫注意! ちょっとお休み >>



11ニャンズときゃらの日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31