きゃっきゃ!きゃらっと

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サボりすぎ・・・(><)

我が家のニャンコさん達はみんな元気にしてまっす!!

今日も姉とコナンが面白おかしいやり取りが聞こえてきました。
「こら~コナン!またキャベツ持っていったね~」 「あにゃにゃ~」 と
まるでサザエさんとカツオのようです(笑)

下にはいろんなのがあって楽しいにゃ♪
f0051937_24649.jpg


何だか1ヶ月も早く梅雨入りしちゃったみたいな感じで、雨ばかり
続いてたのでニャンズもずっとネムネムさんでした。
寝ている写真ばかり・・・

退屈だにゃ~ byレオン
f0051937_2502212.jpg

ヒマだわ~ byパク
f0051937_2512262.jpg

むにゃむにゃ~ byモモコ
f0051937_2533231.jpg


私も猫なので毎日とても眠くてzzz目がシパシパで~す。
早くカラッとした初夏らしい陽気になって欲しいな!!
[PR]
by kyara8 | 2006-05-23 02:56

自己紹介バトン

私の大好きな茶トラの可愛いデブデカ猫ウメちゃんとこのまこさん
から回ってきたのでやってみました!

Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく。

皆さんお忙しいでしょうから指定はしたくありません。
もし面白そうとか、やってもいいよ~って方がいたら繋いで下さいませ!

Q2.お名前は?

【きゃら】です。フルネームは【紅林伽羅】
いわれは長くなるので書きませんが、今は亡き我が家の白猫の名前です。
f0051937_3163410.jpg


Q3.おいくつですか?

ネコ年令に換算したら6~7才?!もうすぐシニアの仲間入りだわ~。
あっ、そこの人!わざわざ計算しないように!!(笑)

Q4.ご職業は?

↓こんな方達のお世話係をしてます。
f0051937_3152294.jpg

お猫様と自分の食い扶持は内職でコツコツと・・・
そう、夜なべしての封筒貼りや造花作りは大変です(嘘)

Q5.ご趣味は?

猫じゃらしで遊ぶ!あと食べて寝て~ってそれじゃネコですね(笑)
読書とスポーツ観戦!たまにちょこっと手芸や洋裁、日曜大工もします。
旅行も大好きだけどあんまり行けません(T_T)

Q6.好きな異性のタイプは?

こんな子や(笑)
f0051937_324472.jpg

こんな子(笑)
f0051937_3255957.jpg


Q7.特技は?

ネコ回しでしょうか~。猫使いともいう?!

Q8.資格はありますか?

ないです。キャットシッターの資格が欲しいにゃ。

Q9.悩みがありますか?

布団が重いんです・・・ そして布団カバーのお洗濯が大変です(><)
可愛い可愛いこやつのおかげで!
f0051937_3321829.jpg


Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

好きなのは、エビ・カ二・ホタテなどシーフード
嫌いなのは、しいたけ・大葉など匂いのきついもの

Q11.あなたが愛する人に一言♪

みんないつまでも元気でいてねっ!!!

Q12.まわす人5人の紹介。

決まってないのでなし。
もし受けてくださる方がいましたら、自分流にアレンジして楽しんで下さい!
[PR]
by kyara8 | 2006-05-15 03:37

GWも終わり・・・

平穏な?日常が戻ってきました(笑)
会社勤めの皆さんは休みボケとか遊び疲れが出てたりするのかな~?!

我が家のニャンコさん達は特に変わりもなく元気です。
昼間は階段に関所を作って遊んでます。
撫でられ隊が並んで待ち構えてるので、それぞれをクリアしていかなくては
2階にはあがれません(笑)素通りしようとするとガシッと捕まります。
目が~~~(><)
f0051937_1393389.jpg

デカ猫がいると足を乗せる隙間もないし・・・
階段はジュータン敷きなのですっかりボロボロです(T_T)
f0051937_141955.jpg

短い廊下もこんな感じ。
f0051937_143405.jpg

でもおかげで怪獣あぐりんの友達の乱入が防げて助かります(笑)

あぁ~階段。酷すぎる。張り替えたいな・・・
[PR]
by kyara8 | 2006-05-10 01:48

☆HAPPY BIRATHDAY☆

今日は華子のお誕生日です♪12才になりました(*^-^*)

一時期は痩せてしまってかなり心配もしましたが・・・
今ではまたコロコロの真ん丸ハナちゃんに戻りましたぁ~!
でも手足が細くなったままだから、ちょっと身体が重そうです。
これからはあんまり太り過ぎないように気をつけようね。

f0051937_18503711.jpg

あごのグリグリもかなり小さくなりました。
痛みもないようで、グルーミングもしてるし、とりあえず安心。
f0051937_18544154.jpg

いつまでもあどけないお顔で仔猫のような可愛さですが、
12才はもう老猫なんですよね・・・人間だったら62才?!おばあちゃんです。
これからはもっともっと気をつけてケアしてあげなくちゃ。
f0051937_18565987.jpg

元気で長生きしてねっ!ハナちゃん♪

嬉しい事がもうひとつ!
猫のイラストレーターの梶原美穂さんが、ご自身のサイトのTOPページに
キリー&モリーを書いて下さいました(*^-^*)
レオン&シオンに続いて我が家のニャンコ2度目の登場です♪
【なまけ猫王国】
http://www.catkick.com/namake/

可愛いグッズも買えます。ご存じない方はぜひ見て下さいねぇ~!!

*すでに読んで下さってた皆様、ごめんなさい(><)
ハナコの年を間違ってました(大汗)訂正して追記しました。
[PR]
by kyara8 | 2006-05-03 18:58

ゴールデンウィーク

皆さん大型連休はいかがお過ごしなんでしょうかねぇ~。
やっぱり猫さんと暮らしてると、旅行などもままならず普段と変わらず
過ごされてる方が多いんでしょうか・・・
まっどこに行っても混んでるでしょうし、家でまったりが一番かな?!
お子さんがいるとそういう訳にもいかないでしょうけど。

我が家のニャンズ、GWはちょっと不満タラタラかも知れません。
義兄がお休みだと昼間も解放してあげられないので・・・
ドアを全開にしてても殆どが2階にいるので、変わらないじゃないって
思うのですが、やっぱり閉まってると気分的に違うようです(^^;
ストレスが溜まらないようにいっぱい遊んであげなくちゃ!!

退屈だにゃ~
f0051937_2049353.jpg

どこか遊びに連れて行って~
f0051937_20511782.jpg

無理です!重くて持てませんから(笑)

んじゃ兄ちゃんでも遊んでやるにゃ・・・
f0051937_2056117.jpg

遊んでもらうんじゃないのね・・・(笑)
[PR]
by kyara8 | 2006-05-01 20:59



11ニャンズときゃらの日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31