きゃっきゃ!きゃらっと

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々のオフ会

さんたろう家にお邪魔してきました。
ご当主のさんたろうさん、この秋から関西で単身赴任されるそうで・・・
その前にご招待して頂きました。
お忙しいところをどうもありがとうございましたm(_ _)m

まずお出迎えしてくれたのが、接待部長?のびちゃん。
ん?いつも真っ先に飛んでくるちょちょみんがいない・・・
いつのまにか人見知りをするようになってしまったようです。
姿は見せてくれたし、撫でさせてもくれたけど、ちょっと寂しかったよ~(T_T)
ちびっこクロベーちゃんも最初はオドオドながらおもちゃには即反応。
エンドレスで走り回って遊んでくれました!月の輪模様の黒猫さん。
手足が太く大きいのできっと巨猫になりますね(笑)
目を回してフラフラと千鳥足になってたのが、めっちゃ可愛かったです♪
うるめさんは高い所からいつものように麗しく、ゴロたんはテーブルの下
でやはりいつものごとくドンと構えてました。
逃げ送れて隠れてたパーマンくんは隙を見て2階にダッシュ(^^;
うさこちゃんはダンボールの中で固まって。
2階からこそっと降りてきたてん兄ちゃんはトイレを済ませて帰っていった(笑)
耳福ちゃんはおもちゃでたくさん遊んでくれましたぁ~。
で・・・コゲちゃん!じっくり見るのは初めてでしたが、そ~っと近寄ってみたら
頭を擦りつけてチューまでしてくれて、すっごく甘えてくれました♪
仔猫みたいな声でのアピールもとっても可愛かったです。
マユちゃんは途中で連れてこられて、ハウスに篭ったままでした。ごめん!
そして究極の癒し系Q爺ちゃん。
直前まで腎臓の調子が悪く入院して輸液していたのですが、無事に退院して
迎えてくれました。思ったよりも毛並みもよく目にも力があり少しホッ。
おもちゃにも反応してたし。早く元気になって長生きして欲しいです!!

12ニャンズ・・・みんな姿は見れました(*^-^*)

可愛い猫達に囲まれ遊んでもらい、楽しい会話と美味しい食べ物もいっぱいで
まさに酒池猫林(笑) 大満足の1日でした!
さんたろうさん&みんみけさん、そしてご一緒させて頂いた皆様お世話に
なりました。カメラを忘れて写真がなくって残念です(><)

一度ゴロたんと比べてみたいコナン(笑)
f0051937_1195651.jpg

[PR]
by kyara8 | 2006-09-25 01:24

夏の終わり

いつのまにかギンギンだった真夏の太陽も、すっかり和らいだ日差しに
なり、気温は高くても風が冷たく感じられるようになりました。
虫の声も秋の訪れを告げてるような・・・

我が家のニャンズもとても過ごしやすそうです。
昼間も動きが活発になってるし、夜は気持ち良さそうに寝てます。

ルナちーグルーミング中。お顔が怖い(><)
f0051937_22164082.jpg

ハナコは可愛く爪のお手入れ。
f0051937_2291094.jpg

大好きなシオン兄ちゃんはボクが舐めてあげるにゃ~
うん、気持ちいい・・・
f0051937_22101696.jpg


えゐち様が主催する【巨猫団】というサイトで、我が家のニャンズを
掲載して頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

箱巨猫部門にコナン、比較部門にレオン&シオン、ダラケ部門には
マロンを、おまけで巨猫光線部門にモリーとハナコがいます。
良かったら皆さん見て下さいね!!

残念ながら現在は団員を募集していないようですが、一般投稿は
受け付けてるようなので、大猫飼いの皆様いかがですか~(笑)
[PR]
by kyara8 | 2006-09-06 22:17



11ニャンズときゃらの日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30