きゃっきゃ!きゃらっと

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

2006年も大晦日を残すのみとなりました。
なんだかあっという間の一年間だったような気がします。
思い返せば11ニャンズもいろんなことがありましたが、誰も大きな病気になる
こともなく、それなりに楽しく平穏無事に過ごせました。

お世話になりました皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m
可愛いニャンズ達にもたくさん会いに行けたし嬉しかったです♪

さて最近のニャンコさん達を少し・・・

おやつのかつおぶしに群がる(笑)
f0051937_21424362.jpg

ワイルドなオレにはヒョウ柄が似合うじぇ~ byレオン
f0051937_21434737.jpg

ボクのほうが可愛いにゃ~ byシオン
f0051937_21475056.jpg

兄ちゃんには負けないじょ~ byコナン
f0051937_21493683.jpg


ではでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ☆
[PR]
by kyara8 | 2006-12-30 21:53

なまけ猫王国・5

あまりにもサボりすぎでした。反省。
スキンも夏のままだったので変更したけど、秋を通り越して一気に冬に(><)
もう皆さんに存在すらも忘れられてるかも知れないにゃ・・・

我が家のニャンズはとりあえず元気にしてます。
寒くなってちょっと風邪をひき病院のお世話になりましたがもうOKでっす。
でも何だか同じ場所、同じ格好で寝てばかりでネタがありません。
平和なのは良い事なんですけどね。

お友達の猫作家でありイラストレーターの梶原美穂さんの個展に行ってきました。
第一弾は高円寺の猫グッズショップ【猫の額】さんで。
HPのトップイラストの原画と小物などを展示&販売されてました。

キリーとモリーもモデルにしてもらったカレンダー。可愛いです♪
もちろんたくさん買ってお友達に配りました(笑)
f0051937_1205592.jpg

大人気の「石なまけ」ちゃんもいっぱい!
今回うちに来たのはこの子達です。
f0051937_1223280.jpg


そして第二弾は恵比寿のギャラリーでただいま開催中。
こちらは素敵なポートレートがたくさん展示されてます。

我が家の今は亡きあーにゃとレオシオ達の仔ニャンコ時代も描いて頂きました。
すごく素敵に仕上がってて、と~~~っても嬉しかったです♪
梶原さん☆どうもありがとうございまっす!
f0051937_1304715.jpg


こちらは120匹の猫を集めた「なまけ猫曼荼羅・にゃんだら」。
f0051937_13210100.jpg

ボケボケですがレオン&シオン
f0051937_1331459.jpg

ハナちゃんもすっごく可愛く描いてもらってます。
f0051937_1335775.jpg

他にも我が家のニャンズやお友達猫さんがいっぱいでした。
もうず~っと見てても飽きないくらい!

楽しい時間が過ごせました。
最終日までにもう一度行きたいなぁ~って思ってます(*^-^*)
皆さんもご都合がついたらぜひ足を運んで下さい!猫好きにはたまりませんよ。
[PR]
by kyara8 | 2006-12-03 01:37



11ニャンズときゃらの日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31