きゃっきゃ!きゃらっと

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

その後・・・

わずか1ヶ月の間にいろんな事がありました。
猫のこと、家族のこと、自分のことひっくるめて、悲しいこと、辛いこと、寂しい
ことが本当にたくさん・・・いい事はほとんどなかったな。
あちこち走り回り試行錯誤を繰り返し、紆余曲折をへて今日に至ってます。

裏ではちょこちょこ報告してたんですが、こちらにまで手が回らず。
心配しても下さった皆様!申し訳ありませんでした。
忙しくしており個別に連絡できずごめんなさいm(_ _)m
引越しが終わり落ち着いたら、こちらにもゆっくり少しづつ書きたいと思います。

で・・・お引越しですが。
私は25日(日)にニャンズを連れて山梨に先乗りします。
家財が届くのは少し後なので、しばらくパソコンが使えなくなります。
メールアドレスも変わりますので、パソコンの設置が終わり新しいアドレスが
決まりましたら、皆さんにご連絡いたしますね!
それまでは何かありましたら携帯にご連絡下さい。

あっ、ニャンズもいろいろありますが、みんなとりあえず元気です。
パク母さんが風邪ひきさんですが、昨日病院で注射もしてもらったし、食欲は
あるので大丈夫でしょう。
3時間の車移動に何とか耐えてくれるといいのですが・・・

ではでは、次は新しい住まいから~。
[PR]
by kyara8 | 2007-02-23 02:19



11ニャンズときゃらの日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28