人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

プレゼント♪

今日は猫友さんからニャンズに美味しそうなご飯とオヤツを戴きました!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ~ニャンズは大喜びで大変でした。そりゃ見事な食いつきで!!
マロロンとラムラム、華ちゃんもわふわふ鼻を鳴らしながら召し上がり、
レオ&シオとコナンのデカトラ達は、お互いを退けながらオレがオレがと
皿まで舐めつくしてました(笑)

ぺろ~っと剥がれてしまった薄い皮のところを、食べないかと思ってゴミ
箱に捨てたら・・・コナンってば引っ張り出して食べてました(^^;)
そして服にちょっぴりついた細かいのまで舐めとってくれたわ~。

すでに2本完食。明日からはちびちび出さなくちゃ。

美味しかったにゃ♪おいら満足だよ~。byコニャン
プレゼント♪_f0051937_20402986.jpg

オレ様も幸せだにゃ~☆ byマロ爺
プレゼント♪_f0051937_20413038.jpg


みちみち姉ちゃんありがとう!大好きにゃ!!by11ニャンズ
by kyara8 | 2006-04-01 20:43
<< 膀胱炎 ♪HAPPY BIRTHDAY... >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31