人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

膀胱炎

今日の関東地方はものすごい強風でしたねぇ~。最大風速30mとか。
信号待ちをしていたら飛ばされそうになりました!
危うく赤信号に飛び出しちゃいそうに・・・怖かった(><)
あっちでもこっちでも、太ったおばちゃんやガタイのいいお兄ちゃんまでもが
強制的に背中を押され、とっとこと~と小走りになっててちょい笑えました。

この風で桜はずいぶん散ってしまったかなぁ~。


昨日は夜中にザッカザカ、ザクザクとトイレの砂を掘ったり混ぜたりする音が
何度も何度も聞こえてきました。
半覚醒状態でベッドの中からボーっとチェックしてたら・・・
シオンとモリーが代わる代わる入ってる。ってことは、また膀胱炎だっ(><)
朝から様子を伺ってたらやっぱり頻尿らしく何度もトイレに。
今日は病院が休みなので、とりあえず水分の多いご飯を与えて常備している
膀胱炎に効く抗生剤を飲ませておきました。
夜にはちょっとトイレの回数が減ってきたけどまだ多いなぁ~。

頻尿シオン(ベッドの上でもちびちび・・・)
膀胱炎_f0051937_1111832.jpg

頻尿&血尿モリー(お薬飲むのがめっちゃ下手)
膀胱炎_f0051937_1155559.jpg

でぶっちょペア
膀胱炎_f0051937_1225452.jpg

お薬はあるけど念のため病院に連れて行くか・・・
でもシオン8キロ強、モリー6キロ弱で合計14キロ(@。@)
ひとりで連れて行けるのかしら~私。
そうして細腕にモリモリと筋肉が増えていくのだ。

この時期の膀胱炎は季節柄、気温が安定しないせいでしょうか?
まだまだずっと暖房つけてないとダメなのかな・・・
by kyara8 | 2006-04-04 01:23
<< 春眠暁を覚えず・・・ プレゼント♪ >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31