人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

☆HAPPY BIRATHDAY☆

今日は華子のお誕生日です♪12才になりました(*^-^*)

一時期は痩せてしまってかなり心配もしましたが・・・
今ではまたコロコロの真ん丸ハナちゃんに戻りましたぁ~!
でも手足が細くなったままだから、ちょっと身体が重そうです。
これからはあんまり太り過ぎないように気をつけようね。

☆HAPPY BIRATHDAY☆_f0051937_18503711.jpg

あごのグリグリもかなり小さくなりました。
痛みもないようで、グルーミングもしてるし、とりあえず安心。
☆HAPPY BIRATHDAY☆_f0051937_18544154.jpg

いつまでもあどけないお顔で仔猫のような可愛さですが、
12才はもう老猫なんですよね・・・人間だったら62才?!おばあちゃんです。
これからはもっともっと気をつけてケアしてあげなくちゃ。
☆HAPPY BIRATHDAY☆_f0051937_18565987.jpg

元気で長生きしてねっ!ハナちゃん♪

嬉しい事がもうひとつ!
猫のイラストレーターの梶原美穂さんが、ご自身のサイトのTOPページに
キリー&モリーを書いて下さいました(*^-^*)
レオン&シオンに続いて我が家のニャンコ2度目の登場です♪
【なまけ猫王国】
http://www.catkick.com/namake/

可愛いグッズも買えます。ご存じない方はぜひ見て下さいねぇ~!!

*すでに読んで下さってた皆様、ごめんなさい(><)
ハナコの年を間違ってました(大汗)訂正して追記しました。
by kyara8 | 2006-05-03 18:58
<< GWも終わり・・・ ゴールデンウィーク >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31