人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

三代目 続き

かくして我が家はにゃんこ保育園となりました(^^;
お兄ちゃんお姉ちゃんがちびっこの面倒を良くみてるわ~。
三代目 続き_f0051937_14535181.jpg

ご飯ですか~まだですか~。
三代目 続き_f0051937_14543655.jpg

お腹へりへりんこですよ~。早くして下さ~い。
三代目 続き_f0051937_14552830.jpg

みんな仲良く食べるでし。おいしいでちゅね♪
三代目 続き_f0051937_14571172.jpg

お腹いっぱいになったら遊ぶでしゅ!
三代目 続き_f0051937_14584580.jpg

三代目 続き_f0051937_14593150.jpg

バトルもしますよ~。

ってな感じで、にぎやかで忙しく楽しい毎日でしたが。

ちょうど1か月が過ぎた頃でしょうか。
グレちゃんがぷしゅぷしゅとくしゃみをし目やにも。
ご飯は食べてたし元気もあったから、様子見で家でお薬を飲ませる。
翌々日の夕方、ご飯の時間に姿がないので外ハウスやら家の周りやら
捜索するも見つからない。嫌な予感が・・・
その後しばらく朝昼晩と名前を呼びながら家の周囲を探し回ったけど
グレちゃんは帰ってきませんでした(T_T)
まだあまり人に慣れてはいなかったので、誰かに連れて行かれたとは
思えないし、具合が悪くて生まれた場所(お隣の物置の奥深く)に入り
込んでじっとしてるうちにお空に帰っちゃったのかも知れません。
せっかく生まれてきたのにな。幸せな猫生を送らせてあげれなかった。
残念です。悲しいです。寂しいです。
三代目 続き_f0051937_15125020.jpg


それから更に1か月くらいかな。今度はコアラがいなくなりました。
どこも具合は悪くなかったし、ぷくぷく太ってめっちゃ可愛くなって
やっと慣れて私には撫でさせてくれるようになってきてたのに。
本当に突然に姿を消しちゃいました。事故かな・・・って思ったので
近所の人達に聞いてみたりしたけどわからないまま。
どこかで元気に育っててくれたらいいんだけど。
三代目 続き_f0051937_1518575.jpg


残った女の子3匹は元気にすくすく成長してます。

二代目も三代目も里親さんは一向に見つからないけど(--#
by kyara8 | 2016-05-15 15:23
<< ママを卒業 そして三代目 >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31