人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

こっそり、密かに・・・

今日からブログを始めてみました♪
我が家の11匹の可愛い猫達と、お世話係きゃらの日常を綴っていこうと思ってます。

とりたてて宣伝したり大っぴらに公開するつもりもなく、しばらくはリンクなども
せずに、のんびりまったり続けられたらいいなぁ~って。

ですが、ご縁があって訪れて下さった皆様のコメントは大歓迎でっす!!
誰も来てくれないのも寂しいですし・・・
遊びに来て下さったおりにはぜひコメント残して下さいね☆

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

写真は我が家の末っ子コナン、3才です。
初めて出会った時は手乗りニャンコだったから、チビチビって呼んでたのに~
今じゃデカデカになっちゃいました(><) 現在8キロ!
ヤンチャで賢く可愛いやつです。こっそり、密かに・・・_f0051937_1532521.jpg


こっそり、密かに・・・_f0051937_1565618.jpg
by kyara8 | 2006-01-25 01:58
<< お嬢さま >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31