人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

ちびっこギャング

冷たい雨がずっと降っていて、ちょっと憂鬱な一日でした。
お洗濯が・・・
シオシオくん、こんな日は少し良い子にしてくれたら嬉しいな。
大物は室内干しは厳しいのだよ(T_T)

今日はパクちゃんの子供達をちょっとまとめて載せてみます。
個別の紹介はその後で~。

1998・3・27 夜7:30過ぎ そろそろかな~と思っていたら、ちょうど
かかりつけの動物病院の先生から、パクちゃんどうですか~とTELが。
今いきみ始めてます!って言ったら、じゃあこのまま電話繋いでおきま
しょうって。そうこうしてる間に第一子出産!
でもパク母さんもまだ幼かったのか初めてだったからか、羊膜を舐めよ
うともしないし、へその緒を噛み切ろうともせず・・・獣医さんの指示で私
が羊膜を破ってへその緒も糸で結んで切りました(><)
その子がのちのシオンです!
第二子からは本能が目覚めたのか、殆ど全てパク母さん自力で頑張り
ぽんぽんと5匹を無事産み終えました~。
茶トラの♂が2匹、キジトラの♀が2匹、アメショーっぽい♀が1匹。
出産が始まってからほぼ3時間弱、お仕事が終わった後に無償で電話
を繋いだままアドバイスを送り続けてくれた獣医さんに感謝感謝でした。
こんな先生なかなかいませんよね~!!

ちびっこギャング_f0051937_2411846.jpg


これは生後5日くらいだったかな・・・まだネズミのようです(^^;)

ちびっこギャング_f0051937_2422747.jpg


産箱での猫団子・・・ルナちゃんが可愛いな♪

ちびっこギャング_f0051937_2431255.jpg


ちょっと育児疲れで投げやりなパク母さん(笑)

ちびっこギャング_f0051937_2435050.jpg


初めての探検でっす。
この頃はもうめっちゃくっちゃ可愛くって、用事があっても出かけるのが
嫌でたまりませんでした(^^;)ず~~~っと見ていたくって。
仔猫が身体をよじ登ってきて人間ジャングルジムになって遊んでました。
爪が小さくてすごく痛かったけど、とっても幸せな時間でした(*^-^*)

この子達があんなに大きくなるとは・・・
明日は長男シオンで~す。
by kyara8 | 2006-02-02 02:48
<< ちょっとお休み パク母さん >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31