人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっきゃ!きゃらっと

遊び隊キリー隊長

ハナちゃんはとても良い子でした!
2回の消毒・洗浄でほとんど膿みも出きったようで落ち着きました。
骨膜の腫れ、グリグリはそのままですが・・・このまま膿みが溜まって
こなければいいな。ちゃんとお薬飲んで頑張ろうね~。
心配して頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日はキジトラツインズの痩せっぽっちの方キリーです。
現在の体重は4.5キロくらいで標準です。
普段はほとんど甘えてこないし孤高の猫で、あまり存在感がありませんが
おもちゃを出すと一番に飛び出してきます。さすが遊び隊の隊長(笑)
特技は垂直ジャンプ!かなり高く飛びます。

遊び隊キリー隊長_f0051937_21172176.jpg


キリーはあまり写真がありません(><)
あっ、レオンの仔猫の時の写真に一緒に写ってるのもキリーです。

遊び隊キリー隊長_f0051937_21195599.jpg


修行中です(笑)

遊び隊キリー隊長_f0051937_2121217.jpg


飛んでます!!周りは見ないようにして下さい(^^;

今日の写真もるいもパパさん撮影。ありがとうございますぅ~~~。
by kyara8 | 2006-02-17 21:24
<< こでぶろんモリー ニャンズ紹介ちょっと休憩 >>



11ニャンズときゃらの日常

by kyara8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31